SalmonGangsterのブログ

ウチの気ままなふわふわ日記✨

今までありがとうございました

とゆうのわウソで、
これから頑張りま〜す😜✨

そこのアナタ!
いますぐ[読者になる]ボタンをポチッとな!してください✌

ウチと彼くんのらぶらぶ日記とかとか、ヤなこととかも書いてゆきます!笑

もしかしたら愚痴?もある…カモ?💦

その時は放っておいてあげてくださぃ。
ウチわそうゆう生物?です🙇爆

放っておいたらまたいつものよーに笑ってますので。笑



ぢゃ、自己紹介しときま〜す👏👏👏

なまえ☞良い子の鮭
ねんれい☞じゅーろく!FJK😪
しゅみ☞彼くんと過ごすこと?うそです爆笑
らぶ☞彼くん💕
ぶかつ☞青空部。笑
たんぢょーび☞ないしょで🙌

これくらいかな~👅👅
他にも、聞きたいコトとかあったら受け付けてる!
でも答えないこととかあるかも笑

てなワケで、読者サン100億人目指して頑張るんでよろしくお願いします!👊✨

ぢゃ、鮭ちゃんでした✌