SalmonGangsterのブログ

ウチの気ままなふわふわ日記✨

今話題の。。。

こんばんわ?おはよーございます?
もう時間がぐちゃぐちゃ!笑
めっちゃびみょい時間です。。すいません笑

どーも!良い子の鮭です!O o 。( 'o' ∋ )))

それわそうと、なんと!
ウチ、2回目の更新にして、ヤバいかもしれません。。

「俺に近づくとヤケドするぜ?😎」とかゆーレベルぢゃなく!笑

これ見て!
f:id:SalmonGangster:20180224044317p:plain

サイコパスってゆーのわ、なんか殺人とかよゆうでしちゃうヤバい人のこと!
ウチがそれかも的な話です😭

鮭ちゃん人殺したこととかないですけどぉー??👏

でもアリさんとかならわりと殺っちゃってるかも🎵クモさんとか、殺っちゃってる!

…うーん…サイコパスかも?😏

でも怒ったら記憶飛んじゃったりするんだよねー笑
これって病院行き?

こんなヤバいウチだけど、これからもよろしくお願いします笑笑