SalmonGangsterのブログ

ウチの気ままなふわふわ日記✨

おはよぅ太陽さんっ⭐

ん?なになに?
太陽 と さん をかけてるのかって?☀︎笑

違いまーす偶然でーす!笑笑

こんなヘタなダジャレわ置いておいて、、

おはよーございますっ!良い子の鮭です😉🌠

おはよーとわゆっても、鮭ちゃんなんとオールです!JKわオールもよゆーなのですよ👏👏

(とかゆって正直眠いかも)😂


こんな時間まで何をして過ごしてるのかとゆうと…

ゲームです!( ³ 3 ³。🎮。)💕

やっぱりゲームとゆえば~。。

パズドラ!モンスト!ミラクルニキ!

ですよネ~😻




まあ鮭ちゃん、どれもやってないんですケド。。😰ナンヤネン

みなさんわオールするとき、何をしてますか?

ウチ音楽聴いてたら寝ちゃったりするので、ウチわとりあえず頭を使うことをします!

、、vonvonの診断をひたすらとか?爆笑

(ヾノ・∀・`)ウソウソw

友達とラインしながらオールがほとんどですっ💞

けっこー時間って早く進むモノですよね…(誰目線?笑)

さあきょー終わったらまた平日!😢

みなさんもゆっくり休みましょ~👏もしくわ遊んでくださ~い👏

はばないすでぃ💪🎉

それでわ鮭ちゃんでした🙌✨