SalmonGangsterのブログ

ウチの気ままなふわふわ日記✨

1日サボっちゃった!

わーん!ごめんなさい🙇🙇🙇💦

ブログ更新、1日空いてしまいました😂

「更新しなきゃ〜」とわ思いつつも。。眠くて寝ちゃった☺てへ☺☺

どーも!良い子の鮭ですっ🙋💖

最近わずっと、洋楽きいてます!でも意味わ全然わからん爆笑
ノリで笑
しょーみ、テイラーのシェイクイットオフも意味分かってないです👏笑

だれか和訳つけろょー!😖

グレイスヴァンダーウォール??ちゃんも最近よくきいてます!
あのこわ多分14さいだと思うんだけど、超大人びててまぢでかわいいから見て!
新曲の、シティソングってやつのPV?MV?も超可愛い!
ケイティペリーわあんま好きじゃない。。笑すいません。。笑

ジャステンビーバーわよくわからん。。なんか逮捕されとるけど活動続けてるし、とりまイケメンやからいいでしょーう💪爆

それでは鮭ちゃんでした⭐🙏