SalmonGangsterのブログ

ウチの気ままなふわふわ日記✨

第3回目!鮭ちゃんのゆるふわ日記✨

こんばんわ~!
良い子の鮭ですっ👅💞💞


って…打ちながら思ったんだけど、
こんばんわって英語でなんてゆうの?笑

誰か教えて~🙌

ヤバい!あほがバレる!笑
ちなみに英語のテストの点数わ基本15点らへんをウロウロしてまーす👏頭よすぎな👏👏

まあ 天然 とゆうことで。。(◦ˉ ˘ ˉ◦)

そんな天然の鮭ちゃんわ、いま、
ピーターパンたんぢょーの物語
って映画みてまーす!

ちょーおもろい よくわかんないけどー😪

てゆか聞いて?さっきね?
ママとリビングでふつーにチャンネルまわしてたのよ!
そしたらなんかセックスシーン流れたの!♂♀
めっちゃ気まづいし最悪。爆笑

だからムリヤリこないだやってた映画にしたー笑
結果オーライ👍♬*ってコトで良しとしましょ~

きょーわガッコおやすみだったんで、めっちゃぐっすり寝た!😀

だから書くことない!👏笑

て、わろてる場合かーい

ビスケットとビスケットにアイスが挟まれてるタイプのアイスたべたんだけど、めっちゃ美味しい😻太るとかしらね😻笑

あとねヒマだったから、ラインのスタンプストア?ってとこ見て回ってたの~🔥
そしたら「北斗の拳イチゴ味」ってゆーやつ出てきてめっちゃわろたみたいな笑

なにイチゴ味って笑😂少女漫画かよ❕❕❕

そーゆーマンガだったっけ!?ってなりました。。😂😂😂

アレでしょ?あたたたた!!ってなんかボコボコにして、「お前わもー、死んでいる」って決めゼリフバシッとキメるやつ😏知ってるよ偉いもん😏

そしたら敵サンが、「ひでぶ!」とかゆって死ぬんだよね爆笑

なんだよひでぶ!って笑
死ぬ時の言葉それでいーのか。笑

なーんて思った鮭ちゃんでした。。平和だ😆笑

きょーわここら辺でおしまい!
読んでくれてありがとー✌

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

鮭ちゃんでしたたたっ☺💗